はやく花見がしたい

 

やばい、更新が全然できない。

 

 

新しい会社で半年働いたけど、色々ありすぎて仕事以外の時間が全く落ち着かない。

引継ぎが全くできてないから全部調べながらやるから時間かかるし、同僚が急に辞めたりして休みの予定がとんだりして、なんだかやる気がすっかりそがれてしまった。

 

いつでも辞めていいやって感じだけど、経験積みたいからまだ辞めない。

この春で4人くらい更に退職するけど辞めない。

だってあんなに頑張って転職活動したんだもん…悲しすぎる。

 

 

前回、同棲の愚痴を吐き散らしてしまったんですが、あの後ちゃんと話をして

色々やってくれるようになったので、とりあえずは大丈夫そうです。

楽しく一緒に過ごせたらいいなというスタンスで生きていこうと思います。

ちゃんと話が通じる人で良かった。

 

 

 

さぁ、次回はやっと新生活お役立ち情報(引っ越し)に関しての記事を更新するぞ。