上司に復讐する方法

物騒なタイトルで申し訳ないですが、数日前から会社、そして上司に対する不信感が沸騰しています。ついに沸点を超えた。

 

会社に対しては、もう入社して半年経ったくらいから沸々と不信感が積み重なっていたけれど、コロナだし我慢して働いてたけれども。

今年に入って長年勤めていた上司が退職してしまい、私たちの業務をやったこともない年だけ取ってて何も分かっていない素人が配属されてきて、数か月。

 

本当にもう限界。

 

ホルモンバランスの乱れなのか知らないけど、変なことで怒り始めるし、仕事しないですぐ早退したり休むし。仕事と私たちを舐めてるとしか思えない。

つい先日、我慢ならなくて言い返したらこっちの意見は全く聞かずに押し切られて、私はもう怒ったよ。もう絶対に必要最低限話さないから。

転職活動してて本当に良かった。

 

どうやって復讐しようかずっと考えていたけど、やっぱり「自分のせい(指導力の無さやリーダー力、人望の無さ)で優秀な人材が減っていく」っていうのが一番いいと思ったんだよね。

だから、部署内で一番成績の良い私が来月辞めて、そのあとに他の部署の優秀で若い人たちの転職を手伝ってあげることにしたんだ~。

転職関係の勉強を数か月してきたし、私と同じ職場だから何をアピールすればいいかとかほぼ同じだからね。長期戦でじわじわと追いつめてやるよ。くそが。

 

私を怒らせた事を後悔させてやる。絶対にやってやる。

最低でも4.5人はいきたいよね。楽しみ~。

 

 

とりあえず退職願は書いたから、採用通知がき次第、速攻で提出しないと。

そして引っ越しもしないといけない。したくないけど…。

 

そしてマッチングアプリはもう全然やってません。

というかできてません。転職活動が落ち着いてもやらないかも。

 

 

次の更新時には転職先が決まって、上司が滅んでますよに。