イルカと泳ぎたい

 

年度末ですね。

このままだと、前年の売り上げに大幅に達しないので、功労金はでないんでしょうね。

早く仕事変えないと、キャリアも築けないし、お金も増えないな…。

10年以上勤務しても、昇格しない会社にずっといる意味ないんだよな。

なんで先輩方は辞めないのかしら。麻痺しているのか?

 

 

桜が満開なのに雨で寒いなんて悲しすぎる。

気温差が大きくて、体おかしくなりそう。今年の夏の暑さが怖い…。

 

 

あれからマッチングアプリで会った方と2回食事に行きましたが、

なんだろう、すごくいい人なんでしょうけど、私には合わないと思いました。

私はよくしゃべるし、人見知りもしないので、話題を振るのは苦痛ではないんですけど

相手も同じくらいの熱量がほしいんですよね。

私ばっかり、話をするのより同じくらい、話してほしい。

まだ一人目なので、ゆっくり頑張ってみようと思います。

 

とりあえずは、転職活動頑張ろう。あと旅行に行く。

札幌にいって、美味しいもの食べて、新しくなったHTBを拝みにいかないと。

どうでしょうグッズもいっぱい買わないと。

 

好きなことがあるって最高だし、生きがいになるよね。

でも、一番すきなアーティストのツアーが始まってるのに、今年はチケット当たらなくてライブにいけないのがすごくつらい…。

ライブレポとか見ちゃったりすると本当にもう悲しい。

なるべく考えないように、別のことに意識を向けようと思うけど、なかなか難しいんだよな。

 

とりあえず、今日は友人に会ってこの悲しみをぶつけて、ふざけあって馬鹿笑いして元気になってきます。