隣の芝生は青い

転職してから早4か月。

 

 

今までとは異なり、新しい業務になるのである程度仕事の予想はできていましたが、

まさか私生活で他人と一緒に住むことになるとは微塵も予想していなかった…。

 

住み始めて約2か月が経ち、他人と住むとめちゃくちゃストレスが溜まるとかなり参っている。

 

なんで同じ時間働いてて私だけ洗濯物と掃除とご飯作ってるわけ?

本当に意味が分かんない。

やりたくないならやらなくていいとは言うが、じゃあ他に誰がやるんだよ。

さっさと片づけたいのに出来てないとイライラするんですけど?

 

だから一緒に住みたくないって言ってたのにさぁ

 

朝8時から起きててなんで洗濯物やらないのかな?

具合悪くて寝てるのに何で昼前に起きた私が数日分の服とシーツと

枕カバーを洗濯しないといけないわけ?

百歩譲っても普段着はお前がやれよ。

 

一人暮らしに戻りたい。

 

協力して家事とかやってくれる人かと思ってたのに。

そもそも私が他人と一緒に住むのが無理な性格だって言ってただろうに。

女が全員世話好きだと思ってんのかな。気持ち悪い。

 

もっと楽しい話題で更新したかったのになぁ。

ここに吐き出してちょっとはすっきりしたかったんだ。

あーあ、頭が痛いからもう寝よう。

 

3年連続で引っ越ししてるから、その話を今度は綴りたい。

というか綴るぞ!絶対!